GH report

残暑厳しく今週末も台風が接近していますね。みなさん3連休の予定はお決まりですか?週末の大会が中止となればWestsurfco.元気に通常営業予定です!

高瀬は、今日も朝からGH FACTRYへ行ってきましたよ。

時間がなく中々ご紹介できなかったミッドレングスです。こちらは、すでにオーダー頂いていますお客様のブランクスで週明けにはカット工程を終える予定だそうです。ミッドにご興味のある方はお気軽にご質問下さいね!

こちらは、珍しいブラックプライのストリンガー(黒色)のブランクスが入荷していました!見栄えは良い感じに仕上がるのですが、シェイパーは決して好んでいないんだとか~理由はおわかり?

こちらは、完成したMINI G8 MODEL(右)です。高瀬のG5 5'8"と比較すると、可愛いサイズですね。

そして、ご存知と思いますが現在、異常に円安が進行していまして、材料費物価もどんどん高騰しています。この先この状況が続けばサーフボードやウエットスーツその他価格への影響も出てしまいそうです(10%UP?)ご検討中の方がいましたらお早めに注文確定下さいね。高瀬も、量産型のサーフボードのように材質や品質を落としたくないので頭を悩ませております。

2022年09月13日