G8 MINI MODEL

今日はGH FACTORYへ行ってきました。

GMによる【G8 MINI MODEL】の制作が進んでいましたので少しご紹介を

サーフィンのスキルアップが早い子供用MINIサイズです。知らぬ間にあんなに上手くなってる!よく見かけますね。

始めたばかりは、大人用のボードやスポンジボードを利用しているお子さんが多いと思いますが、大人と違い順応性が高い子供達は、あっと言う間に普通に乗れるようになってしまいます。そんな大切な成長時期へ入ったら高性能なサーフボードに乗させてあげたら更に上達すると思いますよ!

体重の軽い子供用には、

ターンし易くなるよういろんなチューニングがされていますが、テールは限りなく薄くシェイプされていてリーシュプラグまで限界の残り1.5mm

純白な知識なので、しっかりレールを使えるよう浅めのシングルコンケーブが施されています。レールを使うサーフィンを強く意識付け、失敗も成功も学びとなる目的

レール形状は、脚力の弱い子供なのでスタンダードなセミボクシーで大人より薄くシェイプされています

完成度の低いテイクオフなので有効なナチュラルノーズロッカーを装着しつつ、限りなくドルフィンも容易にできうよう薄くシェイプされています。

ラミネートは、体重が軽いので、大人対比強度計算し樹脂量を減らすんだとか。フレックス率も向上するんだとか~

Westsurfco,ではお子様用の高性能サーフボードを応援価格【定価20%OFF】にて販売しています。

サーフィンに付いての無料クリニック・コーチングも随時開催していますのでご利用になれますよ。

2022年09月06日