【YOUTUBE動画】伊良湖に波が残っていたら嬉しい

この波は難しかったけど楽しかったです。【バックウォッシュのいたずらショット】

 

撮影の裏側のお話ですが、波の良い時間帯に�ビデオ設置していたのですが、工事のおじさん(知人)が来て三脚につまづきアングルがロングビーチ側へ~w わ~お

 

ビデオに映っていなかったけど実はエアー!(地上すれすれ低空飛行)も成功していたんですよ!yes!

 

高瀬がランドを終え 戻ってくると この�ビデオどこ向いてる???なんか変と思いつ再設定。

 

お店に戻り編集していたら、しっかり犯人のおじさんが映っていたのは言うまでもない。w

 

みんなの海となり

よくぶっ刺さった日ともなる~

 

2022年06月10日