今週末22(日)NSA愛知支部予選開催にあたり臨時休業となります。

ご迷惑おかけしますが今週末はNSA愛知支部予選開催にあたりお店は臨時休業となります。

高瀬は出場を見合わせましたが、お手伝いがあるので会場入りします。

 

波は低気圧の通過に従い南東ウネリ胸肩?天気も良くオフショア良さそうですね!フリーサーフィンしたいですね~皆さん良い波乗って下さい。

今日は高瀬のサーフボード用ブランクス選びをしてきました。

この右ストリンガーBLACK PLYと言って黒色がかっこいいかな?幅は1/8インチで市販用では薄くフレックスに優れます。以前折れたボードは更に薄い約2mmを使ってました。調子は抜群ですけどね。

G1モデル カスタムオーダーボードもどんどん完成していました! 綺麗なラインですね。

2022年05月20日